おさんぽ2🌱

こんばんは!

金杉亜依です!




前回のブログで地元を飛び出して散歩の約束をしたとお知らせしましたが、先日ついに行ってきました!





おさんぽルートは

上野公園

上野〜秋葉原

秋葉原〜上野

上野〜南千住

でした!



幼なじみと話が弾んで歩きすぎて次の日足が痛くなってしまいました💦



みなさんもけがなどには気をつけて楽しく運動しましょう!!






最後まで読んでいただきありがとうございました🌱




ドライブデート❤️

このまえ、フロントガール2人とスイミングガールでいちご狩り🍓に行きました〜!





最初行く予定だったところは、まさかの休園!







だったので急遽別のところへ行きました〜





30分しかなくて、急いでたくさんたべました!🎵







その後、強風のなか閉園ギリギリでマザー牧場へ行きました〜🐏







積極的に動物に近づいたら、びっくりされたけどちょー楽しかったです➰🪷






㊗️卒業式



こんにちは


ブログ番長の川田浩一郎です!






風が強くて寒いですね。

さて、昨日の祝日レッスン楽しめましたでしょうか?


せなかスッキリ&リズムトレーニングが好評で良かったです!また機会があれば是非参加して下さい!


よくばりレズミルズも盛り上がってましたね!

外からチラ見してました笑






3月も最後まで頑張っていきましょ〜〜〜

それでは川田浩一郎でした!


陰陽が如く


出会いと別れは突然に。




陰陽☯️とは物事の万象に陰と陽で考えることでバランスを取り合う考えのことなどを指します。


これは陰と陽の対立ではなく、それぞれが止まることなく流れるようにお互いがお互いを補完し合うことで成立しています。



3月は世間一般的には出会いと別れの時期と称されており、特に学生は卒業と入学で環境がガラッと変わることが分かりやすいのではないでしょうか。


プレオン北越谷は学生スタッフが多い活気のあるクラブでもあり、卒業を迎えるスタッフもいます。


既に最終勤務日を終えた人も多いですが、見かける機会がございましたら是非声をかけてあげてください♪





さて、本日は澤木がお送りいたします。



3月は◯◯◯が1周年を迎えます!



皆様は◯に当てはまる言葉が何か分かりますか??






















正解はエステが1周年となります👏👏




今なら大変お得な体験でのご案内もあるそうなので、是非やってみるのはいかがでしょうか??



私も脱毛や

ハイパーナイフ

という超音波振動で皮膚を温める痩身機器の施術を受けてきました!



特にハイパーナイフでは痩せるためだけの目的ではなく、ボディビルダーが大会に出る前に使用するなど、男性の方も利用も多いとのことです!



エステというと美容や女性というイメージが強いかもしれませんが、実際にやってみると良いなと強く思いました。



ボディバランスの動きで、

身体の後ろで手と手を合わせた合掌をする

というものがあります。


とてもその動きが苦手で合掌がぎこちなくなってしまうんです。


ですがハイパーナイフを受けた後にやってみると驚くほど簡単にできて感動しました!



この機会に美容目的の方はもちろん、男性の方や身体が柔らかくなりたい方もエステに行かれてはいかがでしょうか??








エステから話は変わりますが、明日20日は

春分の日

になります。



店舗では祝日スケジュールとなり

よくばりレズミルズ

が開催!



さらに

お昼頃には川田IRによる

せなかすっきり&リズムトレーニング

もあります!



春の訪れを告げる祝いの日をプレオンでお過ごしください⭐︎





さてさて、冒頭でお話しした陰陽について何が言いたいのか、以前から私の記事をご覧いただいている方は既知されているかと思います。



春分の日は月と太陽の照らす時間が大体等しくなり、ここから日照時間が長くなる陽に傾き始めます。



春分と秋分


月と太陽


新月と満月


などなど、対義として使われる語ですが、決して対立しているのではなく同じ時間の流れの中に存在するものだと捉えることができます。



この考えは運動にも繋がることであり、

身体の前後面での筋バランス、

収縮と伸長

だったり、太極拳にある

流れるような止まらない動き

というのも陰陽由来のものであります。



世の中の万象を陰陽で見るのも面白いかもしれないですね??

新しい発見や気づきがあるかもしれません。




最後に。


館内にも掲示されていますが異動となりました。


3月からボディバランスを始めて、沢山の良いお声をいただいていたのがとても嬉しかったです。


特に初めてボディバランスに参加される方が多く、皆さんと共にこれから!!という感じでした。


まさかの1ヶ月で北越谷のレッスンは終了ということで心残りもございますが、次の地でも頑張りたいと思います。



4月からはふじみ店で身を置くことになりますが、残りの3月は何卒よろしくお願いいたします。






帰省してきました♪

こんにちは😃前川輝一郎です!

今月の上旬から今日まで、出身地である長野県に帰省してきました!

長野ではグータラしたり、久しぶりに友達と会ってきたり、とても充実した帰省でした!そして一番驚いたことが、妹の身長に関しててです笑

僕の妹は現在中1なのですが、身長が170超えてました😇

いったいどこまで伸び続けるか、次に帰った時に期待しておこうと思います笑

最後まで読んでくださりありがとうございました!

前川輝一郎でした!



寂しい🥲

こんばんは!星来です!




そろそろ卒業の時期ですね〜💧




4年生と居れるのもあと少しになってしまいました😭




みんな優しくて明るくて一緒に勤務するのが楽しい!素敵な先輩ばかりでした✨️




一緒に勤務できるのも残り少しだと思うとほんとーーーに寂しいです、、、




このメンバーで過ごせる残りの時間を大切にしようと思います😌🎵




いつもブログをチェックしてくれてありがとうございます!




おやすみなさい🌙



最近のお話!

こんにちは!

にいぬまみゆです!



最近雪が降ったりで寒いですよねー!

外に出るのもすごく大変です🥲



最近、流行りの千客万来と築地に行ってきました!!!すごくおすすめです✨築地は朝はやくいかないと空いてるお店が全然ないので気をつけてください!



海鮮丼や卵焼き、たい焼きなどたくさん食べて来ました!ほんとに最高でした💗



美味しい物を食べてる時が1番幸せです^ ^



春休みもあと1ヶ月しかないので楽しみたいと思います♪



以上、にいぬまみゆでした!

読んでいただきありがとうごさいます!




寒い日がまだまだ続きます🥺


夜分遅くに失礼します😭

いつもブログを見てくださる皆様



いつもありがとうございます😊



本日のブログは

タックジャンプ大好き系ボディアタックIR

鈴木利希がお送りいたします。






気がつけば3月に入り

そろそろ春の訪れ🌸を感じる...


訳でもなく

まだまだ寒い日🥶が続く今日この頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか...。




最近の利希くんのマイブームは

あったか〜い甘酒を飲むことです!


甘酒は「飲む点滴」とも言われていて、

とっても体にいいんですよ😎


体の健康、疲れに

甘酒オススメです👍





さて、


ここからは来週、再来週のお知らせを書いていきます!



まず、3月16日(土)


ボディアタック60


tomoさん、長岡スペシャル😂さん

そして僕の3人でやります!!


まさかこのお二人と

ご一緒させていただけるとは...


今から楽しみでしょうがないです😊!!



土曜日のボディアタック45は13時〜ですが、


16日(土)は15分早い

12時45分にスタートです!


整理券は30分前に配布となりますので、

お時間、お間違えのないように、


ご参加、心よりお待ちしております🥹




そして、祝日の3月20日(水)には、

なんと


よくばりレズミルズ


があります!


ボディパンプ、ジャム、アタック、コンバット

の4つを1つに合体🤖⚡️


各アイテム30分ずつの

あまりにもよくばりなレッスンとなってます。


こちらも是非!


利希くんはスタジオの外から見守ってます👀





それでは皆様、

寒さ🥶も乗り越えて


3月、張り切って参りましょう😎!!








この次も、

サービスサービスゥ!!!


○○○○が大事‼️

皆さんこんにちは!日付超えちゃってごめんなさい😭内田渚です🦧🦧深夜に書いてるので文章おかしいかもですが最後まで読んでくださると幸いです🫶🏻🤍


最近寒暖差激しいですね😭わたくし内田、暑がりで寒がりなのでこの寒暖差が激しい時期がとても苦手です😭


こんな時期、大事なことありますよね?
そう!体調管理です体調管理!


最近色々な感染症が流行ってますよね😨風邪、インフルエンザ、コロナ、胃腸炎、、、とてもこれらにはかかりたくないです😨😨


実は私、先日胃腸炎にかかっていました😭胃腸炎なんてかかったことなくて苦しい日々を過ごしておりました😭


皆さん、こんな内田みたいにならないように、手洗いうがい、適宜な運動、しっかりとご飯を食べる、正しい生活習慣を心がけて!体調管理をしっかりして!感染症予防してください!😷😷


そして元気な姿でプレオン北越谷をご利用してください!皆さんの元気な姿で私達、頑張れます💪🔥


あぁ!ブログを書いていたらこんな時間に😨😨体調管理のためにも生活習慣直していかないとですね😭今すぐ寝たいと思います( ⌯₄⌯) ᐝ🛌

皆さん体調にはお気をつけて!内田渚でした!🦧🦧



たのしいこと!🏐

水曜日!平出が担当させていただきます。


昨日は大学のサークルに参加してきました!もちろん競技はバレーボール🏐

なんと5時間‼️

ひたすら試合をしました!

楽しすぎてあっという間に終わり、アザも沢山出来ました✌️





3月になって4年生と過ごせる時間もあと少しになりました〜

悲しいです、とっても


みなさん!残りのレッスンもたくさんの参加して、楽しみましょう💪



今日も読んで頂きありがとうございました!




最後に4日にチームラボに行ってきたのでその写真をいくつかご覧ください。

とっっっても綺麗で!







| 1/159PAGES | >>

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode