夏といえば!




みなさんこんばんは



"痩せた?"


この一言でハイパー上がってしまう、、、


きむらこはくです笑笑



昨日久しぶりに会った方に、

痩せた?と言われて、え!?なんと!?と

もうハイパーにテンション上がりました笑


(実際数字の結果は出てません)


お腹のトレーニングがかなり足りてないということに気づかされる、、、



ので、私がんばります🤫





さて、そんなことはさておき、、、








本日はスクールのお知らせを!!!








この時期来ましたね









夏の短期教室🌤🌈





ついに来ましたよ〜っ!!!

今年は日程がなんと!多いっ!!!

去年よりも1つ日程を増やしました!



チャンスは全部でなんと













3回🤭🤭🤭☝🏽☝🏽☝🏽






これはもう、夏休みは







短期教室で決まり☝





そんな館内にはこんなポスター













あれ、、、?コレ、、、



いや、、、ボディコンバットの時猛烈にジャンプが高すぎる大野雄貴さんに似てるけど違うよな〜🤭?笑






※大野雄貴さんです




ひまわりになってしまった

大野雄貴コーチもいるポスターも

目を通してくださいね🤩🤩🤩






それともう1つ!




Happy Birth Day


を迎えた方がいますよ!!!!











そう












私の発言によって瞬く間に広がったあだ名が話題のあの人です







もうわかりますか?



















あ、間違えてしまいました





もうお分りですね!?笑笑














Mr.ポテトヘッド




こと



高橋健太さん💪🏽




おいくつなったかは本人に聞いてください❤






それでは今日はこの辺で!




プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode