夏といえば…



皆さんこんばんは❗




本日も北越谷店のブログを見ていただき

ありがとうございます!





金曜日担当の


万月 結加です❗

まんげつ ゆいか




少し前、



久しぶりに柔道の試合に出て





小指を怪我して未だに治らなくって




困ってます😨





こんな情報どうでもいいですよね笑





けど指は(特に小指)





すごい大事

         



ってことを




皆さんにも伝えたかったので😅








って自分の話は置いといて






一番最初にも書いてある






夏といえば…





についてお話しさせていただきます!



皆さんは、




夏といえば何を想像しますか?




















BBQ🍖



お祭り🏮



海🏖プール




あとは何がありますかね?



とにかく


あついしか出でこないですよね😡




そこで














あつい夏のイベントを



2つお知らせさせていただきます✨





まずひとつめ


出なくては、絶対に絶対に



損する



7月1日

スタジオとホットヨガ体験会





これからの暑さに負けないためにも





スタッフと一緒スタジオで




あつく燃えませんか🔆




(詳しくはフロントまで)






ふたつめは


子供の短期教室です!




最近は、小学校でもプールの授業が




始まって子供達は




どんどん黒くなっていきそうです☀





うちの子にプールの楽しさを




知って欲しいと思っている方




ぜひ子供の短期教室に





参加してみてはいかがでしょうか!






スタッフが楽しく泳げるように




指導させていただきます!







ぜひ








夏をプレオン北越谷店で楽しみましょ!!






スタッフ一同お待ちしております!


















それでは、このへんで








最後まで読んでいただきありがとうございます。




まんげつゆいかでした。






プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode