もうすぐ8月です!


みなさんこんばんは🌇



今日も北越谷店のブログを見ていただき


ありがとうございます!




デビューしました!

🌕  結加です。

あっ間違えました…

















万月 結加です!






今日はみなさんに2つ

お知らせがあります📢




まず一つ目は、、












8月9月のスケジュールが




発表されました👏👏👏👏👏👏











だが今日スケジュールの写真を撮るの




忘れてしまいました🙇♀






発表しといて写真載せれずすみません





フロント、マシンジムでもご用意




してありますのご確認お願いします。👀











2つ目は、










先ほども書きましたが、






私万月  結加が、カラダケアストレッチの




レッスンを担当することに



なりました❗❗❗❗












まだまだ未熟ですが、


頑張りますのでよろしくお願いします(^^)










日曜日はカラダのケアをした後に



次のボディーパンプに出たら



美しい体をゲットできるかもです💪💪





パンプのレッスン中にジャムも



できちゃう










柳川さんも皆さんを





待ってると思います😊














それでは、まだ雨☔も続きますが



プレオン北越谷店でお待ちしております!




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


まんげつ ゆいかでした。



プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode