花火大会行きたいです




みなさんこんにちは。



最近曇りの日が多くて日焼けができずしょんぼりなのもちです。







今日はプレオンにゆうすけさんが来てくれました。

今まさにボディアタックを受けています。


ゆうすけさんはとっても元気そうでした。

でもなんだか今までよりも白くなっていたような…?


自分の方が黒くてなんだか嬉しくなりました。笑










こんな嬉しいニュースの反面悲しいニュース




大好きな八幡コーチが今月でプレオンからいなくなってしまいます。

とっても悲しいです。




ゆうすけさんの送別会の時にボロ泣きをした自分は八幡さんのとき、どうなってしまうんでしょう。

自分でも怖いです。



でも、泣いてはいられません。

八幡さんから教わったことをしっかり続けて自信もってレッスンできるようにこれからももっと頑張っていこうと思います。







そして昨日万月コーチがあげ忘れたレッスンスケジュールです。





今月もレッスン頑張りたいと思います。






そしてそして山の日の振替休日、野本出動します!

今回のプールレッスンは盛り上がること間違いなし!お楽しみに!






ではでは今回はこの辺で。


今日は越谷と墨田川で花火大会らしいです。




僕は行く予定ありません。



プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode