最近は夏の激しい暑さも緩んできて夜と朝はなんだか寒ささえも感じる今日この頃。おっと寒さではなく、涼しさですかね?体調管理の方は大丈夫ですか?僕の友達は熱を出してたので体力付けて栄養も摂って気をつけてくださいね!










こんばんは!すずきまことです!




なかなか久しぶりになってしまいました😭


この間に僕の故郷、那須に帰省していました!


久々の実家は親の温かみと地元の友達との思い出に浸れるいい時間になりました😆


そんな故郷帰りにはスタッフの皆さんにお土産を!!



これは知ってる人いますか??

那須の名物!御用邸のチーズケーキです!


お土産はこれのラスクを買ってきました😅



とっても美味しいので今度行く機会ありましたら、ぜひお試しあれ!!




ほんとにタイトルにもありましたが、皆さん体調には気をつけてください!





今日のとこはこれくらいで終わりにします!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😚




また、プレオンで待ってます👋














体調が悪い隊長。



では、また👋



プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode