夏の終わり






みなさんこんばんは。






最近ブログの更新頻度がだいぶ落ちてきているような気がします。







みなさまに情報をお届けできていないと反省しているのもちです。







8月もあっという間に過ぎてしまい気がつけば31日。今日で終わってしまいます。







皆さんはどのようにすごされましたか?

たくさんプレオンにきてレッスンをうけたり、少しお休みをして色々ところに旅行に行きリフレッシュした方。色々な方がいらっしゃると思います。




今日で8月もおわり、また新たなスタートを切って残暑、秋を乗り越えていきましょう!









そんな私はどんな8月を過ごしたか。



先々週のブログでも書きました。


8月の頭には大会があり、1年間のシーズンの総まとめ、これから気持ちを新たに次の目標に向かって

リスタート。


そしていつも通りバイトをする日々でした。笑






しかし最終週にかけてやっと夏休みらしいことができたと思います。


その1  家族で大阪旅行


念願のUSJに行ったり海遊館で色んな魚をみたりとても楽しかったです!








その2  夏の短期水泳教室


またバイトですね。笑

朝早い中申し込みをしてくれたスクール生たちとたくさん練習をしました!









その3   部活の後輩と甲子園へ!


阪神ファンの私、恥ずかしながら野球を今年まで1回も生で、球場で見たことがありませんでした。

しかし、今年は今のところ5回!なかなか見に行けております。

そして昨日!念願の阪神甲子園球場でプロ野球を見てきました👏🏻








予報では雨☔

実際に行ってみたらゲームが始まる1時間前から土砂降り☔☔☔☔☔

せっかく見に行ったのにやらないんじゃないかと思っていましたが無事に晴れて試合を見ることができました!負けてしまいましたがとても素敵な気分が味わえました!









そして今日大阪から帰ってきて8月ラスト勤務!

という感じの8月でした。




















9月は祝日が2回あります!












どんなレッスンがあるんだろう🤔


楽しみにしていてください!










では今回はこの辺で!




ブログをなかなか更新しない人達に催促してきます!笑((((((っ´・ω・`)っ







































温泉に浸かってゆったりしてるおじさんみたい







プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode