トリックオアトリートだそうです



こんにちは




市野ソフィアです





ハロウィンの仮装が始まって

様々な装いの方を見るようになりました




スタッフの方の仮装には

いろいろ思うところがあります




でもお店の楽しそうな雰囲気を

フロントで感じるのは心地いいです





みなさんも楽しんでください






今日も情報発信していこうと思います




遠藤ちゃんも宣伝していましたが、

東武マスターズの練習会の受付が

始まっております




実は前回の東武マスターズに

参加していたのですが、

飛び込みの経験がなかったので

すごく緊張してしまいました



そして失敗しました




私のようにならないためにも、

苦手な方や経験がない方は

ぜひ参加してみてください




また、レベル別泳法練習会のフリーを

お申し込みいただいた方には

Tシャツをプレゼントしています




私もTシャツ制作に協力させてもらったので

デザインだけでも見ていただけたら

とっても嬉しいです




今日のブログは

これくらいにしておこうと思います




最近、咳をしている人が多いので

皆さんも体調にお気をつけください




ご覧頂きありがとうございました

































プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode