お久しぶりです






みなさんこんばんは!


そしてお久しぶりです。







おお久しぶり!と思った方はありがとうございます😊


誰だコイツと思った方ははじめまして😊




















最近寒くなってきたのに無駄に元気な








































高柳です🥳












寒い寒いと言いつつまだまだ元気です

みなさんも元気に活動しましょうね



















さて12月になり早半月、もうそろ年末と言われる時期ですね。







うわもう年明けるんか…


と思い過ごしております高柳です











忘年会と託けて、

後輩と仲良くなるため!と託けて、

卒業前の思い出!と託けて、









乾杯ばかりしていたら久々に会った人たちに顔丸くなったと言われました







ぴえん






心を入れ替えてトレーニング頑張ります


ちゃっかり東武マスターズにも参加するのでプールも頑張ります🏊♀




















しかし年末のイベント(?)は忘年会だけではないですよね???













年末年始お正月の前にあるイベント


お忘れじゃないですよね!?









🎄🎂Merry Christmas🎁🎄





🎅< メリクリ♡












そうクリスマスです!















プレオン北越谷では明日12/19より



クリスマス仮装スケジュール🎅


始まります!










季節を感じる仮装をして頂き、スタジオレッスンを楽しんでください😊


スケジュールは館内に掲示してありますので、是非ご覧下さい!













それでは年末年始に向けて一緒にトレーニング頑張りましょう!😊



















プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode