こんにちは!

 ご無沙汰しております。






 金曜日のブログ担当になりました、


あらいちえ



です。






 私は、ほとんどの時間プールにいますが、フロントにもたまにいます。






 えんどうはるか

とかわりばんこで金曜日に更新していきたいと思います。









 実は以前にも、ほんの少しの期間、ブログ担当をしていたのですが、何度も書き忘れ、解任されていました。






 今回は、くびにならないよう、しっかりとあげていきたいと思います。







 しかし、書き始めると、何を書けば良いかわからず、ここまで書いてから、停止してしまっています。





 仕方ないので、今週はマスターズの感想でもよろしいでしょうか?



 (仕方ないなどと言いながら、実は書きたくて仕方ありません。)






 2月2日に行われたマスターズは、私にとっては2度目のマスターズで、

1年目、何もわからずに参加した大会とは全く違う気持ちで挑むことができました。

 


 


 昨年は、自分のレースにドキドキし、それ以上に、参加者の皆様と楽しく話せのるかドキドキしながら、参加させていただきました。

 




 しかし今年は、1年間、プールでたくさん関わった方々、とても優しい方々と、参加することができ、ワクワクがとまりませんでした。😆

 






 皆さんの泳ぎは普段プールでよく見ているのですが、



大会では、


こんな力があったのか!




と思ってしまうほど、いつも以上のかっこ良くて速い泳ぎが見れた気がします。

 

 

 





 印象に残っているのは、支配人と正木さんの25m自由形です。迫力満点のデットヒートはとてもカッコ良かったです。✨

 このレースを見ることができ、私は興奮してしまいました。





 それから、ソフィアと高柳さんの板キックは、夜に一緒に練習しただけに、応援に力が入ってしまいました。2人とも、練習−4秒のタイムを叩き出してかっこよかったです!





 その他の方々の泳ぎの感想も沢山ありますが、ブログが長くなり過ぎてしまうので、やめておきます。




 


 そして、リレーもやっぱり楽しかったです。水泳は個人競技ですが、リレーは団体競技。個人以上の力が出ます。

 応援にも熱が入りました。




 




 ここで、余談ではありますが、嬉しかったことがレース以外の場面でもありました。

 それは、マスターズ前に10cm以上、髪を切ったことを会員様で気付いてくださった方がいらしたことです。😊

 北越谷のスタッフにも、家族にも、誰一人として気づいてもらえなかったので(😱)、感動してしまいました。

 私は人の変化になかなか気づくことができないので、すごいなぁと思いました。

 ありがとうございます。







 北越谷のチームの一員であれて、いつも温かい皆様とお時間を共にさせて頂いていることを、改めてありがたく感じた1日でした。






 




 読み返すと中学生の日記のようですが、許してください。

 



 






 話は変わりますが、2月11日は建国記念日です。



 祝日レッスンがありますので、ぜひご参加ください!






 お時間になりましたので、本日のブログはここまでにさせて頂きます。

 ありがとうございました。







 












プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode