みなさん今何してますか!僕は今ブログ書いてます!ヨーグルト食べながら。ヨーグルトとハンバーグが美味しい季節になりましたね!😋みなさんの好きな食べ物はなんですか??僕、実は辛いものが食べれない以外嫌いな食べ物ないんですよ!偉くないですか?無理矢理でも
















みなさんこんにちは!


すずきまことです!




最近、とっても暑いですね😭


夏は好きなんですよ、でもわかります?汗かくの嫌いなんですよ。誰か解決してくれる方いましたら教えてください。




でも、運動でかく汗は好きです!スッキリするからです!



そんなお家でエアコンばっかあたってるお友達がいましたら!!



ゴールドチケットを渡して!僕のボディアタックに連れてきてください!


これは僕からのお願いです!

今月から定員数も少し増えましたのでたくさんの方待ってます!!



それでは、ゴールドチケットとボディアタックの宣伝でした!!!



では、またプレオンで会いましょ👋





























マスクでシマウマ救う。


プレオンでお待ちしてます👋











プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode