お疲れ様です🤣




みなさんこんばんは!









ちょっとお久しぶりですね!









待ちに待ったGW


特にこれといって予定を立てなかった
























高柳でございます🙂










みなさんはGW、いかがお過すごしだったでしょうか?







10連休だった方もそうでなかった方も楽しく過ごせましたか?















高柳はというと

先程言ったように






予定を特に立てずなのと10連休ではなかったので、プレオンと学校とって感じのGWでした🤣








はぁ、、、
















でもたくさんたくさん寝れたので高柳的には満足です😌





















はぁ、、、





















きっとこのブログをご覧のみなさんは



GW中もプレオンに来館し、レッスンやトレーニングを楽しんで頂けましたよね!?




動いて休んで健康的に過ごして頂けたのではないかと思います!







特にこれといって連休の思い出がない私に、みなさんがどんな風に過ごしたのか聞かせてくださいね!😊













連休も終わってしまい悲しいですが🤣




5月病にならないよう

ちょっとずーつお仕事や勉強のペースを戻して




ぜひ気分転換にプレオンに来館してください!











それでは本日はこのへんで🙇🏻♀

トレーニング頑張りましょう!






プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode